よくあるご質問

よくあるご質問

Q サイト診断では何を調べますか?

A

セキュリティ状態、表示速度、更新状況、脆弱性の有無などを総合的に診断します。Google PageSpeed Insightsのスコア、Core Web Vitals、セキュリティスキャン結果など、具体的な数値と改善提案を含むレポートをお送りします。

Q 診断後に必ず契約する必要がありますか?

A

いいえ、診断結果を見てからじっくりご検討いただいて構いません。強引な営業や電話申し込みは一切行いません。お客様のペースでご検討いただけるよう、必要な時にのみご連絡いたします。

Q サーバーのログイン情報は必要ですか?

A

サイト診断時は一切不要です。外部からアクセスできる情報のみで診断を行います。実際の作業時は、SSL暗号化通信や一時的なアクセスキーなど、セキュアな方法で情報をお預かりします。

Q 地方でも対応可能ですか?

A

はい、全国どこからでも対応可能です。すべてリモートで作業を行うため、北海道から沖縄まで、場所を問わず同品質のサービスを提供します。時差も考慮して対応します。

Q 復旧作業中にサイトが使えなくなりますか?

A

基本的に、サイトの運営を止めることなく作業を行います。ただし、重度のマルウェア感染や大規模な修復作業の場合は、一時的にメンテナンス画面を表示することがあります。事前にお客様とご相談してから進めます。

Q 料金の支払い方法は?

A

銀行振込、クレジットカード決済に対応しています。復旧サービスは作業完了後の後払い制です。運用保守サービスは月額前払いとなります。詳細はお見積り時にご説明いたします。

Q アフターサポートはありますか?

A

はい、復旧作業完了後30日間は無料でサポートいたします。作業に関連する不具合や疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。また、継続的な運用保守サービスもご用意しています。

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